ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

描き初め

c0053177_1228653.jpg

1/13/2016/水

 今年最初の水彩画教室だった。描き初めである。生徒
がどっさり、と思ったら7人。悪くはないけれどもう少
し有ったら元気が出たかな。水彩画デモを頑張って披露
した。シニアとしてはかなりの張り切り様。誰も言って
くれないので自分で言う。なかなか良い滑り出しの描き
初めであった。それはともかく久し振りの教室は疲れた。
若くはないのだなあとしみじみ感じた瞬間だった。今日
は早く寝たい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-01-14 12:30 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2016-01-15 00:28
7人!いいじゃないですか。ラッキー7の7だし、7人の侍、とか荒野の7人、ウルトラセブン、007、7草粥、七福神と7は良いナンバーですよ。
Commented by shinia62 at 2016-01-15 02:20
ま〜さん、はい、そう思う事にします。ラッキーナンバー7。今年も良い年に成りそうだ。


<< 買い物デー      銀行マイラブ >>