2015年 12月 30日

怪しい日本人

c0053177_11151814.jpg

12/29/2015

 最近の散歩はこんな出で立ちで出掛ける。少々怪しくて
ストリート・ギャングに目を付けられそう。でも頭をカバー
するフードは暖かで、それだけで体全体が守られている
感じ。フード付きの衣類を着るのは初めての経験。此れ
は明るいグレーだから良いけれど黒だったりするとアクシ
ョン映画の悪役の衣装みたいでも有る。なので少し悪役
っぽい雰囲気で写真を撮ってみた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

width="88">

[PR]

by shinia62 | 2015-12-30 11:38 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2015-12-30 14:02
こちらでは多くの人が黒のコート、ジャケットなので地下鉄、バスに乗っていても印象が暗くて、こちらも気分が滅入ります。なんでもっと明るい色を着ないのでしょうね。
Commented by shinia62 at 2015-12-30 22:54
ま〜さん、映画の中の犯罪者が黒のフード付きを着ているのが多いので悪いイメージです。顔を隠すには最適なフードですもんね。
Commented by Marrrsan at 2015-12-30 23:24
こちらでは黒のフード姿がいっぱい。怖いです。(笑)
Commented by shinia62 at 2015-12-31 03:07
特に黒人がそのような姿だと気になりますね。


<< 斉藤おさむ略歴      寒い日曜日の過ごし方 >>