人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

クリスマス

クリスマス_c0053177_15282228.jpg

12/24/2015/金

 クリスマスである。我ら4人N氏の家に集まりシャン
ペンで乾杯、前菜を楽しんだ。その後デュパーズ・レス
トランへ移動。クリスマスは閉店の店が多い。なのでデ
ュパースの前に長い列が。何時もなら長い待ち時間は嫌
なので他の店に移る。でも今日はアルコールで気持ちが
穏やかになっていて、待つわ、何時までも待つわ〜♪な
気分。辛抱強く待った。その甲斐あってその後の食事は
とても楽しい一時と成った。何時もと違うクリスマスは
大成功。良い気分で店を出た。専属のカメラマンM氏の
記念撮影も忙しく夜は更ける。今年も残すところ一週間
足らず。来年の話をしても鬼は笑わない。何の事だって?
良いじゃないの知らなくたって。知らぬが仏って事もあ
るし。最後に小さな事は忘れてメリークリスマス!そし
ておやすみなさい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-12-26 15:30 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2015-12-26 23:36
写真を拝見すると、全員が眼鏡をかけているんですね。良いクリスマスの食事会でしたね。
Commented by shinia62 at 2015-12-27 02:36
ま〜さん、メガネはシニアの必需品。これが無いと食べ物が何処に有るのか見当もつきません。


<< クリスマスの後はぐうたらに過ごす      クリスマスの朝。 >>