ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

イヴ

c0053177_249290.jpg

12/24/2015

 クリスマスイヴですね。たいした予定も無いけれど知
人の家で食事でもと思っております。その前に軽い買い
物をしよかと。

 昨日は今年最後の水彩画教室だった。生徒達はクリス
マスだと言うので浮き足立っており教室どころではない。
なので生徒は2人だけ。なんて事だ。それまで出席率の
良い教室に鼻が高かったのに。此所に来て鼻は丸潰れ。
何はともあれ今年も無事教室のお役目を果たした。正確
に言うと自習教室が一日残っているのだけれど、昨日の
状態から考えるに誰も来ない気配。まあ、正月も近い事
だし今年は水彩画教室もう良いか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-12-25 03:00 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-12-25 15:49
今週の我がお絵かき教室の題材がポインセチア。
全然うまく描けない・・・。
勉強のために、貴兄の絵を模写していいですか?
Commented by shinia62 at 2015-12-26 00:38
takeshiさん、模写して構いませんよ。メリークリスマス!


<< クリスマスの朝。      クリスマスは直ぐそこ >>