2015年 12月 11日

怒り爆発、、なんで?

c0053177_12145311.jpg


12ー10ー2015ー木

曇りの日であった。夜は雨の確率50%の天気予報。寝て
いる時の雨は良く眠れるので大歓迎。午後、N氏の買い物
を手伝う。夕食はN氏の二階に住むEさんに招待された。
しかし、N氏が突然怒り出して夕食は途中で終わる。周り
の人達は何が起きたのかわからない。私は夕食を食べ損な
ったことが残念。今日は昼食も中途半端だったので、今日
と言う日は食事にケチがつく日なのだろうか。まあ、良い
でしょう。明日になれば些細なことに腹を立てた自分に気
がつくであろう。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-12-11 12:21 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2015-12-11 14:59
あの温厚なN氏が怒ることがあるんですね。
原因はなんだったのでしょうね。
Commented by shinia62 at 2015-12-12 07:45
そうなんですよ。「仏の顔も三度」ってことですね。大人の私が中に入るしかありません。(もっとこじらせる?)
Commented by Marrrsan at 2015-12-12 07:54
なんでなんでなんで~、どしてどしてどうして~♪
Commented by shinia62 at 2015-12-12 08:16
僕は泣いっちち〜 横向いて泣いちっち〜
夕食食べれないのはいや〜だよ〜♪


<< 花の金曜日はこうでした      夢それとも妄想 >>