ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 19日

シニア画家やる気に成った

c0053177_12302040.jpg

11/18/2015/水

 日本から帰って初めての水彩画教室だった。帰って直ぐ
の水曜日はヴェテランズデーの祝日で教室は無かった。な
ので3週間振りだ。みんな教室の事は忘れてラスベガスへ
遊びに行ったのではないだろうか。てな事を考えながら教
室のあるコミュニティーセンターへ向かう。生徒が次から
次とやって来る。久し振りに9人揃った。今月初めての教
室でデモもやるので忙しい。懐かしい顔が集まって楽しい
教室となった。こうなるとやる気が出て来る。本当に幸せ
なシニア画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-11-19 12:31 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2015-11-19 19:56
幸せなら絵を描こう、幸せなら絵を描こう、幸せなら態度でしめそうよさあ、さむさん絵を描こう~♪ (歌詞でコメントシリーズ)
Commented by shinia62 at 2015-11-20 07:30
幸せは歩いて来ないだから水彩画を描くんだよ、一日一筆3日で三筆、三筆描いて二歩下がる〜♪


<< お届け物      日が一番短い日 >>