ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

風邪は小康状態

11ー2ー2015ー月

朝になって疑いなく風邪を引いた事を確認、訪問する事
になっていたYさんに事情を説明するメールを送った。
楽しみにしていたのだが無理はしたくない。軽い朝食の
後、M氏に駅まで送って貰った。熱はないようだが鼻水
とくしゃみで頭がぼっとしている。これ以上悪化しない
事を祈りながら上野行きの汽車に乗った。

昼食時間少し前に上野駅へ着いた。なので昼食は浅草で
食べる事にした。銀座線で浅草に向かう。それほど酷く
はないが、朝から雨が降り続いている。明日は晴れる天
気予報なのでそれに期待しよう。もっとも外へ出るだけ
の元気が出たらの話だが。そうでなければホテルで休養
だ。ロスに帰るまで大人しくしているか。

今日の昼食はデニーズ、夕食は私のホテルに近い蕎麦屋。
昨年は工事中であった場所だが気になっていた。天ぷら
蕎麦を頂いた。とても美味しかった。そして値段も美味
しかった。いつも値段を気にする貧乏人の悪い癖

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-11-02 19:12 | 日本訪問記2015 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2015-11-02 20:55
今日は寒くて暖房を入れてしまいました。
お疲れのでる頃でしょうから、くれぐれもお大事になさって下さいませ。
Commented by shinia62 at 2015-11-03 08:38
genovaさん、残り2日はのんびり過ごします。


<< 食っちゃ寝、食っちゃ寝で風邪を...      風邪いゃ〜ね >>