人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

空振り

10ー28ー2015ー水

小樽市へ行った。N氏に頼まれた絞り染の店「KAZU」
で小さなバッグを買うためだ。それも何十個も。とこ
ろが店の店員は言った。「そのバッグもう作っていま
せん」。作っていなければ買えないので、この件は敢
え無く敗退。私はトンボ帰りで札幌に戻った。こいつ
は朝から縁起が悪いや。もう一つ頼まれものがあるけ
れどそれは別の街、別の店。高崎市の大和屋だ。こち
らは間違いなく購入出来るので心配はしていない。

札幌へ帰ったら丁度昼時。うどんとカツ丼のセットラ
ンチを食べた。今日は思いがけなく計画倒れとなった
ので疲れた。午後は昼寝でストレス解消。

明日は朝早く群馬県高崎市へ発つ。今日は早く寝よう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-10-28 18:12 | 日本訪問記2015 | Trackback | Comments(2)
Commented by emptynest2 at 2015-10-29 00:07
頼まれ物のお買い物のためだけに小樽にお出かけでしたか。
目的を果たせず、残念でしたね。
Commented by shinia62 at 2015-10-30 05:56
emptyさん、本当は小樽の散策を楽しもうと思っていたのだけれどその気も無くなった。単純なシニアです。


<< 危機一髪      害虫駆除 >>