ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

予期せぬ出来事 3

c0053177_2454587.jpg

10/11/2015/日

 J氏と小東京で朝食をした。その後、病院へ行く。N
氏は昨日より元気であった。しかしテストがあるとかで
退院まで時間が掛かるようだ。身体の動きも危なげだ。
焦らず問題が無いかしっかり調べる事が第一。健康があ
ればこれからも人生を楽しめる。いや、少々病気だって
人生は楽しめる。そんな事を自分に言い聞かせるシニア
だった。

 病院には彼の家族が全員揃っていた。私だけが他人。
邪魔をしないよう1時間程で引き上げた。彼を心配する
人が沢山居るので安心だ。テストの結果がどんなものな
のか気になる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-10-13 03:01 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2015-10-13 09:23
家族全員がそろうなんて、いかに彼が家族から愛されているかと言う人柄がうかがえますね。そういう友人がいるのは良いですね。
Commented by shinia62 at 2015-10-14 01:08
ま〜さん、羨ましいです。良い友達に感謝しています。


<< 予期せぬ出来事 4      二人展 >>