ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

座席にもの申す

c0053177_1182477.jpg

9/28/2015/月

 今日も又、新作一点ものにした。軽くさっさっと描き
上げた。なかなかの良い仕上がり。まだまだ描けそうな
ので嬉しい。日本の展覧会に出す作品を一応決めた。し
かし新作がどんどん描けるので展示したい作品が増え続
けている。又最初から作品選択をやり直しだ。

 航空券をお願いした旅行社に電話した。与えられた座
席の位置が気に入らない。シニアが2人なのでどちらも
通路側に座りたい。歳を取るとトイレが近い。考えた末、
通路側の席で前後に座る座席設定にして頂いた。これだ
と必要なとき同伴者と話しも出来る。運が良ければ空席
が回りに有ったりして一緒に座れる事になる。シニアは
いろいろ考えている。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-09-29 11:12 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Yoshi at 2015-09-29 18:40 x
日本行きはそろそろなのですね、
今は簡単にオンラインで座席は変えることができるようですがいまだに旅行会社を使っているのですね。
昔のカーボンコピーの航空券も懐かしい時代です。
Commented by shinia62 at 2015-09-30 00:31
Yoshiさん、もうすぐです。座席をネットで変えることが出来るのを今回初めて知りました。今まで座席に特別な注文が無かったので。


<< 今夜はスピリチャルに      シニアの力を思い知れ >>