人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

大大盛況の二日目

9/1/2015/火

アートセンターのドアを開けたらすごい光景が。ええ、、
この人達はなんだとびっくりするほど沢山の人が。全員
私のクラスに来たのか。過去に30人ほど集まったことが
あるが、今日の人数も良い勝負。もしかして私はヨセミ
テのセレブになったのか。だったらアルマーニのスーツ
で決めるのだった。もちろん持っていないけれど。それ
はともかく集まった人たちと和やかな会話を交わす。沢
山の人の中で気分は高揚するばかり。流暢な英語がバン
バン出る。とまあ、そんな気がした。

今日のクラス・ロケーションは川の辺の静かな場所。何
時もの様にデモから始まる。質問がどんどん出て笑いの
絶えない楽しいクラスだった。

教室が終わると部屋へ帰り昼寝。ヨセミテでは良く寝る。
夜は午後8時に寝る。それで午前5時に起きるので、睡眠
時間は必要以上取っている。家にいるより調子が良いの
はヨセミテの美味い空気のせいだろうか。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-09-02 09:04 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< クラス3日目      初日クラス >>