2015年 07月 19日

雨が

7/18/2015

朝の散歩でいきなり雷が。遠くに聞こえたので気にしなかった。
散歩の最後の頃に雨が少々パラついたけれど被害なし。しかし
午後遅く本格的に降り出した。この週末は何時もの公園でハワ
イアン祭りがあるのだが土日雨だとか。出店の人たちが気の毒。
予報が外れて良い天気になってほしい。日曜日に遊びに行くつ
もりなのだが。

N氏はダイエット中である。糖尿病が進んで体重を減らさないと
インシュリンの世話になるそうだ。私は肥満で悩んだことは無い
しダイエットがそんなに苦しとも思わ無いので、一生懸命早いう
ちにやっていたら良かったのにとか思うけれど、ダイエットが死
ぬほど辛い人もいるようなので軽口は謹んでいる。子供の頃はダ
イエットは必要無いのに食べる物がなくてダイエットになってい
た。貧乏人は嫌でも健康を強いられる。なんちゃって。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-07-19 11:45 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 雷、雨、暑い日、ダイエット、弁...      不審な男はお互い様 >>