人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

静かな朝

静かな朝_c0053177_61717100.jpg

7/4/15/土

 今日の日付は何か意味がありそうである。そうだ独立記
念日だ。近所の通りで花火をする人が居るので、その音で
悩まされる日だ。朝早く外出したら車が驚く程少なくて快
適なドライブ。と言うか不思議な気分。突然街がゴースト
タウンに成っちゃったみたいだ。珍しくN氏とノームスで
朝食をした。ストロベリーワッフルなる物を食べた。ワッ
フルを食べるのは初めてかも。どっさり乗っているストロ
ベリーに邪魔されワッフルそのものの味は解らなかった。
パンケーキとそれほど変わらない味だった気がする。

 家へ帰ると描き掛けの作品を仕上げた。どうでも良いけ
ど静かすぎる。隣近所はどうしたのだろうか。世界の中に
私一人が残されたみたいだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-07-05 06:19 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< そして今は、、、、      何の日だったかな >>