2015年 06月 10日

作品展とピーナッツバター

c0053177_762056.jpg

6/8/15/月

 忘れていた。SGFAA(サンゲーブル・アートグループ)
作品展搬入日が迫っているのを。新しい作品を描こうかと思っ
ていたのだけれど、もう時間が無い。なので出来上がっている
作品から2点を選ぶ事にした。これがまた大変。出品したい作
品が多すぎる。もう迷っている時間も無いので心を鬼にして2
点に絞った。明日か遅くても木曜日には届けたい。

 最近ピーナッツバターに凝っている。こんな日記を以前にも
書いたような。でも良いのだ、同じ事を繰り返し言うのはシニ
アの特権。ピーナッツバターをスープやサラダに使う質素な
クラッカーに載せてお茶菓子にする。これが良いのだね。時
にはジャムを乗せたりするけれど、そちらは甘過ぎ。二三枚
も食べたら飽きて来る。その点ピーナッツバターは食べ過ぎ
るのを心配する程スムーズに頂ける。どちらかと言えばピー
ナッツバターはクリーミーが好み。その時の気分によってク
ランチが美味しく感じる事もある。好みの割合はクリーミー
8割に対しクランチ2割りってとこかな。

 大きなドラマの無い静かな日だったのでこんな日記に成っ
た。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-06-10 06:54 | Comments(3)
Commented by Marrrsan at 2015-06-09 15:29
ピーナツバターはカロリーが高いのでコレステロール問題のある人は食べ過ぎにご注意を。
Commented by madame-julian at 2015-06-09 17:45
まーさん!の、コメント!は、
いつも、友人ラブ!が、溢れていますね!ハハハーー。
サムさ~ん!羨ましい!ですよ~!
Commented by shinia62 at 2015-06-10 01:42
ま〜さん、ジュリアさん、コメントありがとう。ピーナッツバター、食べ過ぎない様にします。


<< 作品搬入日      Sweets >>