2015年 06月 07日

日英語日記に、、、

c0053177_614464.jpg


 6/6/15/土

 現在日本語ブログと英語ブログを別々に書いている。それが結構面
倒だ。なので将来的にはこのブログを日英両語で書こうかと思う。英
語がもう少し楽に書ける様に成ったらだが。現在はこのブログに少し
ずつ英語を書く様にしている。日本語の日記を訳すと言うより、英語
は簡単な内容の物を書くとか。間違いだらけでもとにかく書かなくて
は進歩が無い。かと言って英語の部分が多過ぎて日本語読者に嫌
われても困る。計画倒れに成らぬよう頑張るつもり。今日はお知せ
だけだから英語無し。おっと、こんな考えが行けないのだね。

I write two blogs separately, one is a Japanese and an ano-
ther one in English.

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-06-07 06:15 | シニアの時間 | Comments(3)
Commented by Marrrsan at 2015-06-07 08:56
このブログと言うより、この日記はFacebookともリンクしているので、そちらの方は海外の方も多く見ているようなのでそちらをぜひ読者のためにバイリンガルにしてあげてください。
Commented by genova1991 at 2015-06-07 11:57
英語はMoreに書いて下さると、日本語だけでいいかたはそのまま、英語も読みたい方はクリック!なんていうなは如何ですか?
Commented by shinia62 at 2015-06-08 02:40
ま〜さん、genovaさん、意見ありがとうございます。即決定してしまうと続かない現に成りますので少しずつ変えて行きたいと思います。自然にそう成ったと言うのが一番理想的かと思います。


<< Sweets      思い出 >>