ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

サウスベイ水彩画クラブの作品展

c0053177_8474563.jpg


5/24/15/日

 水彩画クラブ作品展初日だった。
早い時間に行ったら人の姿が少なく、
知っている人誰も居ないし、
落ち着かない。
スナック食べて飲み物を飲んで、
会場を一周して帰って来た。
今日は忙しかったのでそんな感じ。
展覧会は一ヶ月間続くので、
そのうちゆっくり出直すつもり。
作品がどの程度売れるのか興味があるので
終わり近くに行ってみよう。
ただ見せるだけの作品展示なんて
クリープの無いコーヒーみたい。(笑)
因に英語でクリープ(creep)は気味悪いやつ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-05-26 09:05 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2015-05-26 22:01
クリープにはゆっくり這う、動くという意味もあるのでゆっくりコーヒーに溶けていくという意味合いで使ったのでしょうね。でも英語としてはあまりよろしくない使い方ですね。
ちなみに私はコーヒーにはマリームかクレマトップです。
Commented by shinia62 at 2015-05-27 00:57
ま〜さん、便利なので一時クリープを使った事があるけれど、味がおかしい。基本的にはコーヒーはブラックです。


<< ガイディング・ライト      芍薬の事 >>