ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

書くことが無いので描く事を書きます


1
c0053177_12381324.jpg

2
c0053177_12382513.jpg

3
c0053177_12384874.jpg

4
c0053177_1239261.jpg

1、柿を描く。
柿なので迷わず柿色を塗る。

2、描きを仕上げる前に背景の緑やブルーを塗る。
水彩画はこの段階が一番良く見える。

3、此所で描きや背景を仕上げる。

4、最終チェック。
気になる部分に加筆、仕上がりである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-05-12 12:49 | シニアの時間 | Comments(5)
Commented by Marrrsan at 2015-05-12 20:33
特にコメントもないので頭を掻いています。
下手なコメントを残すと恥をかきそうなので、、、、
(このコメントは日記のタイトルにかけてます。)
Commented by genova1991 at 2015-05-13 01:13
(このコメントは日記のタイトルにかけてます。)←説明つきに笑ってしまいました(≧∇≦)

まだ柿の実は赤ちゃんなので、美味しい柿が待ち遠しいです♪その前に梅雨と夏と台風が、、
Commented by shinia62 at 2015-05-13 01:15
ま〜さん、コメントが無いのにコメントありがとう。気を使わせてゴメンと言いたい気分です。
Commented by Marrrsan at 2015-05-13 09:27
genovaさん>以前日記のタイトルにかけてコメントしたら
さむさんはタイトルを忘れていて(何の事を言っている??)みたいな返信だったので、シニアにわかりやすいように丁寧に説明付きにしてみました。
Commented by shinia62 at 2015-05-13 11:20
ま〜さん、今回は説明のお陰で直ぐ解りました。ありがとう。


<< 画家なので絵を描くのは当たり前      呼び出しておいてそれはないべさ >>