2015年 04月 05日

ノームスで食事

c0053177_11432539.jpg



久し振りにノームスへ行った。
早めに行ったので待つことなく席に着くことが出来た。
この店はシニア世代が多い。
なので私たちはシニア仲間に囲まれ
のんびりと食事が出来る。

私はカリフォルニアバーガー。
いつものメニュー。
N氏はイースタースペシャルメニュー
ステーキとエビフライ。
カリフォルニア・バーガーは相変わらぬ
ボリュームと味で大満足。
N氏のステーキは良いけれど
エビフライは小さくて広告の写真に騙された感じ。
味の方はどうだったのか訊くのを忘れた。
デザートはストロベリーソースがたっぷり掛かったチーズケーキ。
家では日本食ばかりなので
今夜の食事はアメリカに居る気分だった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-04-05 11:41 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2015-04-05 13:06
居る気分でなくて、実際に居ますね(笑)。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-05 16:12
アメリカに居る気分というは面白です。
ロスはそんな気分なんですね。
Commented by shinia62 at 2015-04-06 02:45
ま〜さん、そうだ、本当に居るんだった。
Commented by shinia62 at 2015-04-06 02:46
takeshiさん、こちらでは日本食95%の生活です。


<< イースター・サンデー      ウクレレとシニア >>