人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

鯉ショーと並んで作品展みたいな事を

鯉ショーと並んで作品展みたいな事を_c0053177_10261650.jpg


3/21/15/土
 
 鯉ショーの一部として行われる水彩画作品展。
今日が其の初日だった。
鯉ショーにどうして水彩画なのか悩む。
どちらも水が無いと生きられない。
そのような理由かも。

 昨日の金曜日にテーブルとパネルを用意した。
今朝は早くから作品の飾り付け。
生徒も1人2人とお手伝い。
問題も無くショーは開始された。

 静かな一日だったけれど
食べ物は沢山有った。
私が用意したお握り弁当。
生徒の一人が差し入れてくれた
ほかほか弁当。
鯉ショー関係者から頂いたサンドウイッチ。
自分のお握りだけ残し全部平らげた。
これだけ食欲が有れば心配ないシニアである。
お握りは夕飯にする積もり。

 客とお喋りするのは楽しい。
お喋り相手が居ないと疲れる。
今日の疲れは、お喋り相手の不足が原因。
よし、明日は喋るぞ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。


by shinia62 | 2015-03-22 11:02 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 作品展は終わった。      焦るシニアは惚けない >>