ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

模様替え、ファックスマシーン、小説、電話

c0053177_11433394.jpg


3/3/15/火

 家に居て電話をミスする事が良く有る。
もう寝てしまっていて気が付かないのは良い。
テレビを見ていたりネットで映画を見ていたりの時に
電話のベルに気が付かない。
それで居間に有る電話をコンピューター室に移す事にした。
此所ならベッドルームから電話のベルが聞こえるだろう。
テレビを見たり映画を見ているのはこの部屋のどちらかだ。

 良い機会なのでそれまで電話が有った辺りを掃除した。
この場所には古いマットや額縁用のプラスチックなどが
壁に立て掛けてある。
もう使う事の無い古いファックスマシーン、
読み終えた小説などを捨てた。
掃除機を掛けすっきりする。
時には模様替えも良い気晴らしに成る。
さあ、仕事に戻ろう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-03-04 11:44 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 教室、刺身、      レントゲンそしてノース・ハリウッド、 >>