2015年 02月 11日

突然消えて、、、、、突然、、、、

c0053177_11532716.jpg


素人考えで当てに成らないけれど、
新しいプリンターのソフトをダウンロードしたのが原因かも。
私が使う検索エンジン、Firefox。
そのブックマークが全部消えてしまった。
凄い数のブックマークで大事なページも多い。
一瞬青ざめたけれど消えた物は戻らない。
始めからブックマークやり直しだ。
仕事に必要なページだけでも再生しなくてはならない。

 なんとか再生が終わってホッとする。
どうでも良いブックマークも多かったので
整理されすっきりした感じ。
考えてみると良い結果に成った事故だった。

 ところがだ、何日か過ぎた頃ブックマークが突然戻って来た。
同時に新しくブックマークしたページが消えた。
戻ったので良いけれど、
原因が分からないので気味が悪い。
コンピューターにハッカーが忍び込み悪さをしたのか。
疑心暗鬼に駆られるシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-02-11 12:15 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2015-02-11 20:49
こ、これは、、、
ちょっと怖いですね(^_^;)
Commented by shinia62 at 2015-02-11 22:36
Genovaさん、ひょっとしてこれはハッカーではなく何等かの怪奇現象?(笑)今度消えたら慌てず戻って来るのを待ちます。でも5、6日続いたから日常生活に影響でるかな。
Commented by わこ at 2015-02-12 10:18 x
初代 iMac(あのカラフルな)の時、システム終了して寝たのに、夜中に勝手に起動して動き出すということがあって、あれも気味がわるかったけど。。。
Commented by shinia62 at 2015-02-12 10:53
わこさん、それが本当の怪奇現象ですね。ホーラー映画で良く有るシーンです。


<< 透明水彩画とは何ぞや、、、      相方は、、、 >>