ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

濃霧

c0053177_718584.jpg


 深い切りの中にオレンジ色の光が点滅していた。
遠目にそれは円を描くように動いている。
濃霧の中で視界に入るのは其の光だけだった。
私は通りを横切りその光に近づく。
定かではないが微かに人影があるようにも見える。
何だろうか。

 近づくと光はそれだけではなかった。
地面に近いところに小さく赤い光があちこちに見える。
何時もなら早朝のこの時間に人影はない。
濃霧で視界が狭いのでミステリアスな風景だ。

 何時もの場所で太極拳の準備運動を始めた。
それらの光を見つめながら続ける。
不思議な世界で体操している気分だ。
準備が終わると公園の南側に有る池まで歩く。
太極拳が終わる頃
濃霧は少しずつ晴れて行った。

 帰りの道で先ほどの地点へ来たら
ブースが幾つか並んで居た。
フィトネスとか健康云々などの垂れ幕が付いている。
今日は何かの催しがこの公演であるらしい。
UFOでなくて残念。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-02-08 07:40 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2015-02-08 18:48
濃霧の日にNormへ行きましたか?(笑)
Commented by shinia62 at 2015-02-09 03:29
ま〜さん、親父ギャグ炸裂!そろそろシニアギャグの年齢に成りますね。


<< 水彩画描き順(私の場合)      無駄骨 >>