ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

無駄骨

c0053177_852739.jpg


 散々抵抗した後に
結局新しいプリンターを買った。
最初から新しいの買えば良いのに。
と言うのは終わってから思うこと。
私としては無駄な抵抗も無駄では無かったと思いたい。
無駄な事に全力投球する、これって男のロマンだ。
なってことはないか。

 早速セットアップした。
ワイヤレス接続も出来るのだけれど
敢えてUSB接続を選んだ。
Wi-Fiで繋ぐと言うのはその日の環境で
不都合が起きそうな気もするし。
ちょっと解らない事も有ったが直ぐ解決。
テストプリントもスムーズに終わる。
良いぞ良いぞ。

 古いプリンターも一緒に並んでいる。
白黒プリントは出来るのでその時は使おうかと。
全く思い切りの悪いシニアである。
しかし金持ちに成る秘訣は金を使わない、なのだ。
と言っても金持ちに成る計画はないけれど。
私の場合は金持ちに成るではなく
少ない出費でシニアライフを生き抜こうなのだ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-02-07 09:10 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 濃霧      二次審査 >>