ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

あれ、

c0053177_12551017.jpg


 少し前までブログの書き込みページへ入れなかった。
先ほどようやく入れてホッとする。
次いでに何を書くのか忘れてしまった。
と言うのは嘘で、今日は話題無し。
J氏と朝食して、
それから小東京に有る羅府物産で小さな買い物。
それぐらいかな。

 一方、家では、
プリンターが少しばかり良くなった。
それではもう少し様子を見ようと
簡単なものを印刷してみる。
が、なんと「ライトブルーインクが有りません」
と警告が出てプリンターが動かなく成った。
壊れかけているプリンターの為に新しいインクを買うべきか。
テストをする為だけに高いインクを買うべきか。
シニアは迷う。

 一大決心でインクを買いにステープルスへ行った。
そしたらカラーインクのバラ売りが置いていない。
壊れかけているプリンターの為に
カラーの5色セットを買うべきか。
それは出来ない。
バラで買うなら注文するしかないと言われた。
それなら何時ものようにネットで買おう。
そこでならバラ売りインクは直ぐ見つかる。

 家へ帰ると即ネットでライトブルーインクを注文した。
幸運にも送料無料の特別サービス期間中だ。
インクカートリッジを一個だけ買う。
11ドルの買い物で配達してもらえるのは嬉しい。
まとまった仕事は何にも出来ていないけれど
どうしようもない雑用でてんてこ舞いのシニアである。
今年からは毎日を忙しく過ごす活気有る生活に、
なんて言ったばかりなので、
神様が雑用をどっさり用意してくれたらしい。
ありがとう。

 どうでも良いような事をつらつら書いて
今日のブログは終了である。
さあ、明日もくだらない雑用で忙しくするぞ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-02-02 13:20 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 水彩画教室の事      プリンターが、、、、 >>