ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

プリンターが、、、、

c0053177_6465278.jpg


 プリンターが私に逆らう。
どうしようもなく駄目に成ったら
迷う事無く新しいのを買う。
しかし、殆ど正常のようで正常でない微妙さ。
もしかして直るかも知れない期待感をくれる。
なので思いきれない。
本当に利口なプリンターだ。
それで命を長らえている。

 しかし、プリンターは絵描き商売の重要な機材だ。
微妙に悪くても使えない。
だったら迷わず新しいのを買えば良いのだ。
が、貧乏画家は優柔不断。
もしかしてが多すぎる。
もうすこし調整してみるか。
次の月曜まで駄目なら決行だ。
新しいプリンターを買う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-02-01 06:56 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2015-02-01 12:42
日本だとインクは馬鹿高いのに、プリンターは激安物があるので、インクが切れたらプリンターを使い捨てで、新しいのを買う人もいるそうですよ。
インクの方がプリンターより高いからと(-_-#)
Commented by shinia62 at 2015-02-01 23:55
genovaさん、インク買うよりプリンターを買うほうが安いってのもすごいですね。新しいプリンターにインクが一式ついてくるのですか?
Commented by genova1991 at 2015-02-02 11:44
そうです。インクは入っていますからね(≧∇≦)
でもさむさんに必要な、絵を綺麗にプリントできるようなのは、もう少しお高いでしょうね(^_^;)
日本の正規インクは高過ぎます。パチモンを使うと詰まることがあるので、やれやれです(-_-#)
Commented by shinia62 at 2015-02-02 12:53
genovaさん、安物のインクを入れると詰まったりしますね。それでまた高くつく。苦笑


<< あれ、      弾き初め+ >>