ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

Ben

c0053177_5344672.jpg


 この題材はブログに相応しくないかと
書くのを躊躇していた。
しかし今朝のあれ、
イタリアンソーセージがとぐろを巻いたような。
それを見て驚喜、書かずにいられなく成った。

 去年の暮れから現在まで快便が続いている。
身体に何か良い事したかなあ。
それ以前は便秘気味と言うかなんと言うか。
うさぎの糞みたいなのがころころと出て来てた。
そんな時のイライラ感は経験者しか分かるまい。
それが暮れのある日突然大変身。
イタリアンソーセージみたいなのが出て来たのだ。
しかもそれは現在も続いている。
毎朝のトイレが待ち遠しいこの頃。
生活態度を変えた記憶もないので何が功を奏したのだろうか。
朝の散歩、太極拳、もしかしてあれ?
暮れから始めたあの体操。
う〜ん解らん。
理由はどうであれ、これは大変喜ばしい。
今年は健康で頑張るぞ!!!

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2015-01-18 05:58 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2015-01-18 09:50
快便は健康の元。健康関係の話なので問題ないと思います。
私はすぐにBenから便を連想しましたよ。Ben カイ はしなくていいと思います。便の話だからとBen宜を図って避けることはないと思います。おBenチャラだけのブログはつまらないですよ。このブログはBenキョウになるブログです。
Commented by shinia62 at 2015-01-18 23:44
シニアは健康第一、快便は健康のバロメーターですね。


<< バレットパーキング      電球買いに >>