人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

朝_c0053177_119236.jpg


 朝テレビを点けたら天気予報で今日は雨だと言っていた。有る地区では既に本格的な降りに成っているとか。散歩は無理かな、そう思いながら外を見たら全く雨は降っていない。それなら何時でも戻れるように近場の散歩をしようと家を出た。確かに西の空は暗くて何時雨が降ってもおかしくない空模様。少しでも雨の気配があれば中止すれば良い。ところが10分程歩いた頃冷たいものがぽつり。躊躇する事なく向きを変え帰って来た。素早い決断で雨が本格的に成る前に家に着いた。

 雨が一日中降って寒い日だった。家で静かに絵を描く。暗くて寒いのは精神衛生に良くない。鬱になりそう。明日晴れるか。それが問題だ。水彩画教室の日だ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2014-12-03 11:22 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 突然の訪問者      月末は、、、 >>