ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

ほな

c0053177_1348581.jpg


 ロスの朝は寒い。日本に負けては居ない。まだ早いかなと思ったのだけれどガスヒーターに点火。冬に向けて準備完了。もっとも暖房はシャワーを浴びる時ぐらいしか使わない。燃料節約のため普段は厚着で通す。実はこれが結構楽しい。北海道の冬を思い出す。

 車をオイルチェンジに出した。それが必要と言うより其の証明が欲しかったから。実は車保険の掛け金が年間運転距離で決まるのだ。最近の私は運転距離が少ない。なので結構このサービスは重宝している。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-11-19 13:49 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 私が産まれて育ったところは〜〜〜♪      有る作品の事 >>