2014年 11月 18日

有る作品の事

c0053177_12383935.jpg


 ロスへ帰ってから朝の散歩はショートコ
ースだった。朝起きるのが非常に辛いのでそう成った。今
日はだいぶ気分が良かったので、何時もの公園までフルコ
ース歩いた。気分爽快。こうしてだんだん調子が戻って来
る。今週からは元気に仕事が出来そうだ。

 先週のデモ作品が気に入らない。なのでもう一度描く事
にした。それなら時間を無駄にしないよう描き手順を写真
に撮って何かに使おう。転んでもただで起きないシニアで
ある。気に入らなかった点は色彩が弱いし濁っている。あ
のデモは帰国した次の日で、時差ぼけに苦しんでいた。あ
の状態では失敗も無理はない。と時差ぼけのせいにする。

 今日した事と言えば、その他にN氏の絵を額装しただけ。
1日中一体何をしていたのか、夕方考えてみたけれど思い
出せない。まだ時差ぼけから回復していないので良いとす
るか。この言い訳はもう少し使えそうかな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-11-18 12:39 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2014-11-18 19:24 x
お疲れ様です〜。ロスの朝も大分冷え込むようになったでしょうね。さむさんが去られた日本の朝はググッと冷え込みますよ!

時差ぼけ、なかなかすっきりしないですよね。でもまだ帰られたばかりだから仕方ないですよ。時差ぼけからの復帰って、滞在したのと同じ日数かかると言いませんか?日本滞在中かなりのハードスケジュールのようでしたので、ゆっくりされてくださいね。
Commented by shinia62 at 2014-11-19 02:52
Coconutさん、ロスの朝日本に負けない寒さですね、/時差ぼけは今日で一週間目、調子が普通に戻りつつ有ります。


<< ほな      G氏の帰郷 >>