2014年 11月 16日

ある日突然

c0053177_7345074.jpg


 あるプロダクションよりメールが来た。映画の試写会招待状だ。
出演者とクルーの為の試写会となっている。映画のタイトルはInh-
erent Vice 。撮影したのは2年ほど前だ。急いで映画のデーター
ベースIMDBをチェックすると、その映画の予告編が載っていた。
観ると私の姿がチラッと写っている。良さそうな映画ではないが観
に行こうか。でも本編でカットされている可能性もある。To be o
r not to be、that is a question.


↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-11-16 13:31 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2014-11-16 16:13
映ってますね。焦点があってませんけど(笑い)。
でも評価はいい映画みたいですから行ってはどうでしょう。
来年、私の誕生日前日の公開だそうですね。
Commented by わに at 2014-11-17 01:40 x
本当だ、サムさん発見!公開されたら、私は見に行っちゃいますよ。
Commented at 2014-11-17 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2014-11-17 05:17
わにさん、私のシーンがカットされずに残っていると嬉しいですね。


<< G氏の帰郷      さっぱり >>