ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

11/1/2014

展覧会の初日が無事終わった。雨の降る土曜日だったが、それにも負けず来てくれた人達に元気付けられる。張り切って水彩画のデモをしたシニアであった。 雨は夜まで降り続けた。明日天気になるのを願いつつ1日は終わる。

帰りにマーケットで食料を買う。今日はM氏と私で夕食を作る。五穀米を試したくて材料を買った。何時だったかそれを食べて美味しさに驚いた。そのうち自分でも作ってみようと思っていたので今日実行することにした。簡単に出来てすごく美味しい。ロスに帰ったら早速五穀米を調達したい。

明日は晴れることを祈りながらそろそろ寝るとするか。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-11-01 21:01 | 日本訪問2014 | Comments(0)


<< 11/2/14      10月31日2014年 >>