2014年 10月 12日

発見!!!

c0053177_445273.jpg


 ターゲットで置いていなかったテープレコーダーを探した。まずWalgreenドラッグストアー。無かった。それでも結構電化製品を置いてあるのに驚いた。何時も店へ入る時は買う品物だけを見ているので、他の商品は目に入らない。次は以前レコーダーを買ったレディオシャック。入ると行きなりいらっしゃいませと言われ慌てる。日本では普通だけれどロスでこれは珍しい。何をお探しですかと訊かれ答えると、はい有りますよと元気な答えが返って来た。デジタルボイスレコーダに押され消えてしまったかと思ったがまだまだ健在なのだ。嬉しいではないか。それは私が以前買った全く同じモデルだった。8台程積まれていて嬉しくなる。早速購入。家へ帰ると外付けのマイクもパワーコードも古いのをそのまま使えた。同じモデルなので当然だが。早速テスト。良い音している。どれほどの期間使えるのか興味があったので、今日の日付を書き込んだ。

 日本行きが迫っているので気忙しい。集中力が散漫だ。まだ作品も沢山描きたい。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-10-12 05:06 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented at 2014-10-12 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2014-10-13 02:21
ジュリアンさん、メールだしたけど届いてないようですね。昨夜Skypeで話したのでそう言う事です。大阪に着いたら連絡します。


<< 待てない!      録音機 >>