ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

オフイスで

c0053177_11191043.jpg


 ある用事で小東京タワーズのオフイスへ行った。結構訪問者が多くて15分程待たされオフイスへ招かれた。持って来た書類を出し話しているうち共通の知人がいる事が分かり、話題は思わぬ方向へと発展。水彩画の話し、ハリウッドタレント業の話しとなる。実は共通の知人と言うのがハリウッドタレントと言う事も有り、話しは激しく脱線。外には私の用事を済ますのを待っている人が居ると言うのに楽しい話しがやめられない。幾つになっても成長しないシニアである。それでも今日の用事は無事終わり帰って来た。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-10-10 11:20 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by JPNSFO at 2014-10-12 02:19 x
こんにちは!
素敵な水彩画ですね~
うちのDさんも絵をかくのが好きなので(最近まったく書きませんが)Shinia62 さんのえを素敵だと言っておりました!
LAのような大きな町でもそんなことがるのですね
お2人が楽しそうに話し込んでいる姿が目に浮かび思わす頬が緩んでしまいました(笑)
Commented by shinia62 at 2014-10-12 05:14
JPNSFOさん、コメントありがとうございます。Dさんも絵を描く、良いですね。/LAは広いですが日系社会は狭いと言う事でしょうか。


<< 録音機      M氏と、、、 >>