ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

M氏と、、、

c0053177_1113722.jpg


 ロングビーチのM氏から電話が来て昼食を一緒にする事になった。暑い日だったのでガーデナの東西プラザにある「琴平」で冷や麦を食べようと話しがまとまった。店が有る事は知っていたが来た事がなかったので楽しみだった。ところが行ってみると今日は休みだった。それで同じプラザ内に有る「きらくラーメン」で冷麺を食べる事になった。こちらの店は以前良く来ていた。だが最近はご無沙汰している。ビールと冷麺を楽しみながらお喋りに花が咲く。私の電話は滅多にならないから、嬉しい出来事だった。

 と、そこまでは昨日の出来事。今日は何時もの様に水彩画教室だった。昨日より気温も下がり身体が楽だ。なので教室では何時になく元気なシニア画家であった。我が教室は男性陣が少ないし大人しいので女性陣のパワーにたじたじとなる。何はともあれ教室より無事生還出来た事をお知らせしよう。
 午前中はある書類を書いていた。何ページも有るのでまだ終っていない。明日の朝に仕上げるつもりだ。午後には届ける事になっている。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-10-09 11:03 | シニアの時間 | Comments(0)


<< オフイスで      充実した1日 >>