ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

スケジュール

c0053177_3173054.jpg


航空券を購入して旅行の日付が決まったので、土曜日の午前中一気にホテル予約をした。集中すると止められないシニアである。予定は嫌なら変更できるので軽い気持ちでどんどん決めた。いろいろ考えていると頭が痛くなるし。今は日本で楽しく過ごすことを考えればいい。スケジュール作りを急いでいるのは同伴者のN氏の意見も聞かなければならないからだ。彼は何時もサムが決めたら私は文句ないよと言う。でもそう言う人に限って文句が多かったりする。あ、でも、彼の場合は文句は割と少ない。(笑)今日の午後このスケジュールを彼に見せる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-10-06 03:24 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2014-10-06 09:08 x
1週目北海道、3,4日群馬、残りは長野、東京これでいいのでは?
Commented by shinia62 at 2014-10-06 11:14
ま〜さん、今年長野有りません。代わりに大阪が入りました。大阪には何が有るのだろうか。白は興味ないし。
Commented by emptynest2 at 2014-10-07 00:14
大阪に来られるんですか?
どこに行かれるのかな~?
時間が合えば、今度こそお会いしましょうね。
Commented by shinia62 at 2014-10-07 05:20
emptynestさん、大阪に二泊の予定を立てました。そこで何をするのか全く分かりません。大阪、新大阪どちらへ行けば良いのか。同伴者の意見で行く事にしましたが彼も良く解ってないし。


<< Spumoni      暑くてそして忙しい日 >>