人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 03日

ウクレレ

ウクレレ_c0053177_11315453.jpg


 再び暑い日が。今日は特に暑かった。日差しの中では肌がひりひりする。10月のインデアンサマー。今日はウクレレの集まりへ行った。午後1時から初心者の集まり。2時から私達の集まりが始まる。何時も早めに行って初心者の集まりにも少し参加する。我々のグループは今週土曜日にどこかの催しに出演するそうだ。今日は其の練習であった。私はそれには参加しないけれど練習は一緒にする。一緒に出演するフラダンスのグループも一緒で、部屋はハワイアンムードに溢れる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2014-10-03 11:32 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Coconut at 2014-10-04 06:07 x
今日の挿絵、ウクレレとフラガールの合体がとても可愛いです。挿絵画家でも成功しそう! =D

10月でこの暑さ、体に厳しいですね。日曜日まで暑い様なので、どこかに少し避難しつつ乗り切りたいですね。
Commented by shinia62 at 2014-10-04 08:51
Coconutさん、イラストに時間を掛けていられないので想像でどんどん描いてます。手直し無しが原則。/本当に行きなり暑いって感じですね。それなのに朝は寒い。温度差が凄いこの頃です。


<< 暑くてそして忙しい日      10月だ >>