ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

平和は訪れるか

台所の床のリノリウムが新しくなった。午前10半に職人が入り午後1時半に終わる。思ったより早く終わったけれど、オーデションには間に合わなかった。残念だが次のチャンスに賭けよう。台所裏のランドリールームも新しい床でピカピカ。以前置かれていた壊れた洗濯機やドライヤーを運び出したので、結構広いスペースになった。そこで良いアイデアが。この部屋をスタジオにしよう。ここで絵を描く。床がリノリウムで掃除も楽だ。思いっきり絵が描けそうな気がする。

工事で家に居ても落ち着かない。なのでN氏と夕食に出ることが多くなった。今週は3回も外で食事をしている。私自身は家で好きなものを食べるのが楽しい。それでも時にはこんなことが有っても良いかな。来週から工事のない静かな家で展覧会の準備が出来ますようにと天に祈る。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-09-26 12:10 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2014-09-27 08:56 x
次回さむさんのアパートを訪れると、新しいキッチンに新しいアトリエスペースのある素敵なアパートになってますね。
Commented by shinia62 at 2014-09-27 11:05
ま〜さん、すばらしいアメリカンライフが楽しめると思います。


<< 新しい台所、新しいアトリエ、新...      今日もまた、、、 >>