ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

静か

c0053177_66571.jpg


 工事人が入っていないので静かな一日だ。これが当たり前なのだが、過去の騒々しさを考えると幸せ一杯である。

 改装騒ぎに気を取られているうちいつの間にか日本行きが直ぐそこだ。展覧会の準備も満足に出来ていない。これからは日本行き1本に集中させて頂こう。

 昨夜は私の好きなラーメン店で夕食だった。予定としてはわかめラーメンだった。しかし隣で甘煮焼きそばを食べている客を見て予定変更。これも私の大好物なのだ。食べ終わるとやはりラーメンにすれば良かったと思うシニア。シニア心と秋の空。何はともあれ美味しい夕食に満足。昼間はストレスで参っているから夜は楽しく過ごしストレスを解消する。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-09-24 06:07 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by emptynest2 at 2014-09-25 16:46
甘煮焼きそばって、どんなもの?
美味しそうですが、ラーメンの勝ちなんですね(^^;)
Commented by shinia62 at 2014-09-25 21:10
emptynestさん、うまに焼きそばは柔らかい焼きそばに野菜やチキンなどのあんかけが乗ってます。寒い日に食べたい料理。


<< 今日もまた、、、      工事11日目 >>