2014年 09月 18日

酷暑最後の日と聞く

c0053177_12474350.jpg


 今日が酷暑の最終日だそうな。当たってると良いなあ。暑さは充分楽しんだと思う。昨日は本当に暑かった。現在午後8時半、昨日よりは涼しく感じる。明日は気温が下がり過ごし易い日に成るだろう。

 今日は水彩画クラスの日であった。新しい生徒が2人来た。ヨセミテ水彩画教室以降、ガーデナ教室が良い感じである。ヨセミテから良いパワーを貰ったようだ。賑やかな教室で私も気分が乗る。これで家の工事がスムーズに運んだら言う事無しなのだが。

 台所が使えないので出来合いの惣菜をマーケットから買っている。今日は刺身盛り合わせ。水彩画教室の有った夜はこれと決めている。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-09-18 12:49 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2014-09-18 19:17
サムさん!も、私と同じ!
お刺身!が、好きですね!ハハハーー。
Commented by shinia62 at 2014-09-18 21:01
ジュリアンさん、刺身良いですね。日本人には刺身です。
Commented by Marrrsan at 2014-09-18 23:01
昨日の歓迎会で刺身がどっかと出て、もうしばらくは刺身は良いという感想を私は持ちました、、、、。さむさんもいつかこういうこと言ってみたいでしょう?
Commented by shinia62 at 2014-09-19 01:28
ま〜さん、美味しい物も食べ過ぎると美味しく感じなくなります。時々食べるから美味しい。なのでもう要らないと思う事は無いでしょう。


<< ウクレレの集まりと、、、      慣れました >>