2014年 09月 08日

帰ったぞ

c0053177_1135674.jpg


 ヨセミテ公園を午前8時45分出発。午後2時35分38秒、我が家へ到着。昼食の為休憩場で15分過ごしただけで一気に帰って来た。ヨセミテも楽しいけど家が一番て事ですな。

 車の荷物は明日降ろす事にしてとにかく昼寝。ところが昼寝から覚めたら身体が勝手に動き出して、結局荷物を全部降ろしてしまった。寝起きに急に身体を動かしたせいなのか、汗が滝のように出て身体が震える感じ。おお、やばい、疲れで身体が変調をきたしたか。とにかく流れる汗え押さえるため首にタオルを巻いてテレビを見た。そのうち汗も収まって気持ちが落ち着いて来た。今日はこれ以上何もしないでぽけーっと過ごそうと思う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-09-08 11:50 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by わこ at 2014-09-08 17:23 x
おつかれさまでした〜
旅から帰ると我が家が天国に見えますよね。
お風呂に入って、ゆっくりお休みくださいませ。
Commented by Coconut at 2014-09-08 20:48 x
お疲れさまでした。無事のご帰宅何よりです。昨日も暑かったので、滝の様な汗、分かります。きっとヨセミテは気が沢山あって涼しい(特による)天国だったでしょうね。お帰りなさい!
Commented by shinia62 at 2014-09-08 20:58
わこさん、自分の家は何でも使い勝手が良いし寛げます。旅行の間は全部借り物って感じですからね。
Commented by shinia62 at 2014-09-08 21:02
Coconutさん、昨日は暑かったんですね。疲れていて暑く感じるのかと思ってました。
Commented by Coconut at 2014-09-08 21:38 x
おはようございます。戻られて第一日目も早起きされているのですね。さむさんと家が近かったら、朝の散歩一緒にできるのに、、、って、さむさんは嫌かもしれないのに勝手に想像してみました。

今日は自宅に戻った記念に(?)、日系スーパーの日本食!
Commented by shinia62 at 2014-09-08 21:51
Coconutさん、生活のパターンを変えたくないですね。と言うより身体が覚えている。それにしても日が短くなっていて何時もの時間に散歩に出れない。真っ暗!!!


<< 知らなんだ。      昨日の日記から続く >>