2014年 09月 07日

昨日の日記から続く

c0053177_23425525.jpg


水彩画教室最終日 パート2。

昨日の教室が終わる頃、常連のアメリカ人カップルが、最後の教室の後にディナーに招待したいと言う。初めてのことなのでびっくりそして即親切を承諾した。と言う訳で、最後の日、つまり今日、土曜日の夜、ヨセミテでは知る人ぞ知る高級ホテル「アワニーホテル」でのお茶会に誘われた。ワインと軽い食事である。ちょっとセレブの気分。2時間弱の楽しい会話を楽しんだ。彼らはビショップの近くに住んでいるとかで、そのうち遊びに来なさいとの誘いを受ける。こうしてシニアはセレブへの階段を上るのであった。

冗談はともかく、今年の教室は過去最高の賑わいだったので大変嬉しいシニアである。次は日本での展覧会に全力をつぎ込もう。大器晩成型のシニア、いよいよ開花する時が来たか。将来が楽しみなシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-09-07 23:47 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 帰ったぞ      ヨセミテ教室最後の日 >>