ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

さぼり、仕事、侵入者

c0053177_11205114.jpg


 朝からマットを切ったり、プリントを用意したり、ヨセミテの準備が着々と進んでいる。まだまだ時間は充分有ると思っていたが後二週間しか無い。時はあっと言う間に過ぎる。明日からヨセミテ用の新作を何点か描く。水彩画は比較的早く描けるので助かる。

 ウクレレの集まりが有った。その前に昼寝をする。ところが寝起きが歩くて気分がぐったり。結局さぼってしまった。昼寝から完全に立ち直るのに時間が掛かるの忘れていた。過去二週間ウクレレの集まりが無かったので、今日さぼった事で三週間ウクレレ無し。もう忘れられたかも。

 最近凝っているビデオは「孤独のグルメ」。結構はまる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-08-15 11:40 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2014-08-16 09:03 x
日記の内容からすると、仕事、さぼり、ですね。で侵入者の話はどこに?
「孤独のグルメ」ですか?いや、次に続けるクリフハンガーですね。
Commented by shinia62 at 2014-08-16 11:45
ま〜さん、侵入者の部分は書くの面倒に成りました。歳ですね。何故か凄く疲れちゃって。
Commented by Marrrsan at 2014-08-16 16:27 x
じゃあ、侵入者とは「眠気」という事にします。
Commented by shinia62 at 2014-08-16 21:20
ま〜さん、そういう事にしてください。
Commented by Coconut at 2014-08-17 08:57 x
昼寝からの復帰って辛いですよね。すっきりと行動に移れるのって結構難しかったりして。この頃また熱くなって来たので、疲れますね。
Commented by shinia62 at 2014-08-17 11:01
Coconutさん、復帰は結構時間が掛ります。其の後は気分はすっきりするのですが。


<< おぬし手強いぞ 1      つい、うっかり >>