ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

騒音

c0053177_1201384.jpg


 週末に成ると新しい大家さんが家の回りの改装を始める。朝早くから騒々しい。落ち着かないので外へ出る。そんな理由がなくても出掛ける用事はあるのだが。困るのは作業員がガレージの回りに車を停めるので車を出すのが大変だ。運転が苦手なシニアなので尚更だ。それでは行って参ります。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-08-03 01:25 | シニアの時間 | Comments(5)
Commented by madame-julian at 2014-08-03 18:56
サム、さ~ん!今日は、スカイプ!で、ご友人と、楽しまれていたところ、お邪魔しました~。何しろ、そちらの時間が、わからないので~!
S,さん!にも、よろしく~。
Commented by shinia62 at 2014-08-04 02:25
ジュリアンさん、久し振りのSkypeでした。最初の頃は面白くてマメにやってましたが、飽きてしまいましたね。ハハハ
Commented by madame-julian at 2014-08-04 06:37
S,さん!おはようさん!私は、S,さん!が、繋がった時、
時間帯がわからないので、困った表情?なので、嫌なのかな?と、思ったのと、嫌味氏!が、いつも、家に居るので、かけにくいのも~、ハハハーー。では、また、いつかね~!
Commented by shinia62 at 2014-08-04 08:46
ジュリアンさん、あの時は新しいiPadを買った日本人N氏とSkypeの事件していたのですが、突然ジュリアンさんの顔が出て来てiPadが壊れたのかと思いました。暫く考えて偶然同じにジュリアンさんからSkypeが来たと気が付くまで時間が掛かった訳です。
Commented by madame-julian at 2014-08-04 18:14
ハハハーー。


<< 外食、ガイショク、がいしょく      星空 >>