2014年 07月 18日

思い切り

c0053177_9195787.jpg


 ワイヤレス・キーボードの電池が低くなっています。モニターに警告が出始めてからかなりの時が経った。以前なら慌てて電池を替えていたのだけれど、そのうち無視するようになった。それで解ったのだが、警告はかなり早めに出るようだ。電池を売る為の商売戦略か。なので警告は警告、電池の取り替えは実際に動かなくなるまで待つべし。また1つ利口になったシニアである。

 大胆に恐れる事なく人物画に挑戦した。絵を描いている感がどっと心に押し寄せ良い気分。しかし結果は失敗だった。まあ、初挑戦だ、勝負はこれからだと強気なシニアである。少なくとも水彩画は精神的なものが良し悪しに影響する。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-07-18 09:21 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2014-07-19 06:36
N,さん!ですね。知ってるだけに、いつも、さりげなく、お上手!
さすがプロ!ですね。私は、一度も、人物画は、書いたことがありません。
Commented by genova1991 at 2014-07-19 10:08
プリンターのインクも警告?が出てから、実際にからになるまで随分使えますよね(^_^;)
Commented by shinia62 at 2014-07-19 10:34
ジュリアンさん、そうN氏です。私も人物画はあまり描きません。これからもっと積極的に描こうかと思っています。
Commented by shinia62 at 2014-07-19 10:36
Genovaさん、警告が出て直ぐ取り替える人は居ないと思われます。消費者も利巧にならないとね。


<< 米の買い出し      昔のスタイルで描いています >>