ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

教室

c0053177_12573480.jpg


 教室は生徒7人が出席した。今月のデモの課題だった「釣り人」を描く人。自分の好きな題材を描く人。めいめい楽しくやっている。

 帰りはお決まりの日本食マーケットで今晩のおかずゲット。やはり定番の刺身盛り合わせ。夕食準備が楽なので気に入っている。

 今夜は疲れたのでのんびりと過ごすシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-06-19 12:59 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Yoshi at 2014-06-19 21:35 x
サムさんのこの赤ともピンクとも言えない色、いつもいいと思っています、鯉のピンクも好きです。実物も同じ色調でしょうか?
Commented by shinia62 at 2014-06-20 07:41
Yoshiさん、 実物もこんな感じの色彩ですね。一時ピンクや紫系の色彩で絵を描くのに凝ってました。
Commented by Coconut at 2014-06-22 10:44 x
赤系でまとめられたこの絵、初めて拝見するかもです。素敵ですね。家と白樺の辺りが妙にリアルな感じですが、深みがあって良いなぁと思います。
Commented by shinia62 at 2014-06-23 02:38
Coconutさん、随分昔の作品です。これ想像だけで描いた北海道の風景です。我が心の北海道。


<< イントルーダーかバイヤーか      ぴっかぴっかシニア >>