2014年 06月 04日

留守番

c0053177_14175558.jpg


すごい勢いで絵を描いている。普段ダラダラ描いている画家なので、凄いと言っても他の画家と比べたら普通以下なのだけれど。シニアとしては頑張っている。中サイズは普段からたくさん描いているので心配無し。大きなサイズを一気に4作品仕上げた。これで6月の二つの作品展は楽勝だ。

午後からN氏の家の留守番を引き受けた。彼は投票場のボランティアで朝早くから出掛けている。午後9時には帰るそうだ。奉仕仕事でこの長丁場。74歳の彼大丈夫だろうか。私はのんびり犬達と遊んでいる。

退屈しないよう今読んでいる小説をN氏の家へ持ってきた。ハードカバーのどっしり思い書籍だ。今読んでいる小説は最初からすごい勢いでどんどん迫ってくる。なので読み始めると止められない。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-06-04 14:20 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 教室は、、、、、      洗濯の日 >>