ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 27日

メモリアルデーである。

c0053177_12303418.jpg


 メモリアルデーの祝日である。一日家にいて絵を描いたり、読書をしたり、運転免許更新の為の準備をしたり。その他の時間はX factorなどのタレントショー、そして48 Hours Mystery と言った犯罪ドキュメンタリーをユーチューブで見た。結構時間の無駄使いをしてしまったシニアである。

 注文で描いていた水彩画が出来上り、今日額装した。さっそく注文をくれたTさんにメールで知らせる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-05-27 12:47 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-05-27 22:02
時間の無駄遣い・・・いい響きです(笑)
openは最近特に時間が過ぎるのが早く感じます><;
誰かがリモコンでも使って早送りしてるんじゃないかしら・・・などと思ってしまいます。
Commented by shinia62 at 2014-05-28 01:11
Openさん、時が過ぎるのは早いですね。て言うかそう感じます。一番それを感じるのは一週間が過ぎるスピード。


<< 公園のゴミとその犯人割り出し      ゴジラ談義 >>