ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

タレントショー

c0053177_12304331.jpg


一時期夢中になっていたタレントショー、アメリカンアイドルを見なくなって久しい。あんなに夢中になっていた自分が信じられない。あの頃はタレントショーも今ほどたくさんなかった。見なくなった理由はYouTubeでいろんなタレントショー番組が見れるようになったからだ。アメリカンアイドルよりもっと面白いタレントショー番組が沢山ある。Xファクターとかアメリカズゴットタレントなどだ。アメリカンアイドルのようにカタゴリーや年齢制限がないので子供から老人まで出て来る。それに番組の成功と同時にいろんな国で同じ番組を始めるので、内容は多彩である。おかげでシニアはYouTubeに釘付けとなる。昨年の(2013年)のアメリカズゴットタレントでは日本人が優勝した。ダンスのようなアクロバットのようなパントマイムのようなユニークな演技だった。YouTubeは自分の時間に合わせて見れるので本当に良い。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-05-11 12:32 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-05-12 16:32
このイラスト、ツボにはまりました~(笑)
you tubeって何でもありなんですね。
Commented by shinia62 at 2014-05-13 09:48
Openさん、ユーチューブ良いですね。テレビ見なくなりました。


<< 腹八分目      ショッピング、しょっぴんぐ >>