ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

報告です

c0053177_120286.jpg


 作品展示会の2日目は初日より静かだった。それでも初日が良かったので余裕で楽しめた。昼食はレストランのテイクアウトだった。それとSさんが弁当を作って来てくれたので食事が2つに成った。夕食は要らない状態に。会場で2つの弁当を時間差攻撃で片付けた。こんなに沢山食べたら夕食は食べれる訳も無い。と思ったら家に帰るとまたもや空腹感に襲われる。なのでインスタントラーメンを食べた。我ながら驚く食欲である。身体を使って働いたせいだろうか。食欲が無いより健康でしょうってことにした。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-04-29 12:01 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-04-30 10:08
あはは、ポンコツ夫婦なんかいつもそうです~^^
食べ過ぎたから、少し控えめに・・・と思っても時間になるとお腹が空きます。shiniaさんみたいに身体を動かさなくてもそうなんですから、困ったものです(笑)
まあ、ご飯がおいしく食べられるのは健康な証拠、と自分なりのへりくつで良しとしてます^^v
Commented by shinia62 at 2014-04-30 12:14
Openさん、我ながら驚いた食欲でした。食べ物がおいしいのは良い事ですね。


<< お犬さまが通る      初日はこんなでした。 >>