ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

完成したら1度くらいは、、、、

c0053177_1132404.jpg


 以前苗木などを売るナーサリーだった一角が整地され早くも建物が姿を現した。駐車スペースが大きく取られているので何かの店に違いないと予想していた。今日その前を通ったら回りを囲むフェンスに「マクドナルド・カムイングスーン」の垂れ幕が出ていた。私の家の近くに食べ物屋は殆どないので嬉しい。多いに利用出来そうだ。と言ってもマクドナルドには殆ど行かない私だが。こんなに近けりゃ話しは別だ。建物の骨組みと外壁が出来た程度なのでまだ先の事なのだけれど。

 マクドナルドに最後に行ったのは二年前である。しかも日本訪問時であった。アメリカでは殆ど行かない。外食するなら日本食だし。ハンバーガーを食べるのなら普通の店のジューシーなものが良い。例えばノームスのカリフォルニアバーガーみたいなのだ。

 でもマクドナルドが出来たら記念に一度行っても良いと思うシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-04-25 11:40 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2014-04-26 08:58 x
いや~できたら一度と言わず2度、3度、NO毎度どうぞ。
私の家の近くのマックは数年前に閉店でした。閉店しない前にぜひ。
Commented by shinia62 at 2014-04-26 11:50
ま〜さん、近くなので何度も行きたい気もしますね。せっかく出来るのだから長く居て欲しいですね。


<< おや、そんな事だったのか      ベビーブームと水彩画教室 >>